40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/16 log

7:48

8時前に起きれた!夏休みに向けて早く起きれるようにしとかんと絶対しんどくなるからなぁ。

早く寝るよう習慣づけやんとね。。

お風呂はいりにいってきまーす。

 

08:35

結局風呂上がりこの時間。まあ20年来の付き合いのあるネットのお兄ちゃんのLINEアカウントが古いのを知って色々してたからなぁ。しゃーなし。

 

09:24

今日から節約飯。つらい。

 

16:26

しごおわ。明日から9時出勤21時半退勤😱

死んでまう_(´ཫ`* _)⌒)_

 

18:39

ジモティーでお助けとか見たけどなかなかないしこれから忙しくなるので副業も無理だと気がついたので今月はとても苦しい生活になりそうです。

 

23:38

れんれんのあさイチ、剛の土スタみた

2人とも可愛いねー😊

洗濯するの忘れとった、寝ようと思っとったのに眠れんやんw明日早いのに。

 

01:01

やっと寝る体制に😇

おやすみなさい、起きられますように(-人-)