40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/27 log

8:33

せっかくの久しぶりのお休みなのに目が覚めてしまった(お腹空いた)

タバコ吸ってお風呂はいるかぁ

 

08:52

お風呂の前にご飯

自分でホットケーキ作って冷凍保存してた時期もあるけど洗い物がめんどくさくて←

最近は専ら冷凍買ってる、らくちーん


f:id:kai5855:20210727085305j:image

デコしたらこんな感じw


f:id:kai5855:20210727100330j:image

 

10:03

風呂はいるはいる詐欺中wいや、今からはいる

TikTokハマりすぎやろ

 

11:25

風呂上がってたけどTwitter眺めててこんな時間😇

のんびりしすぎ😇

 

13:57

市役所終わって車屋なう

暑い!

 

14:30

なんか急に眠い😪💤まだかなー

 

15:14

タイヤ何ともなかった。やっぱりイタズラかよ。最悪。よく考えたら全て職場での出来事なんだわ。

だれだよーちょっと上に相談しようかなw

 

20:20

音楽の日みてる