40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

美容院

いってきたよー

before


f:id:kai5855:20210305162028j:image

 

After


f:id:kai5855:20210305162044j:image

 

おかえり!!あたしの前髪!!!

カラーもパーマも当てなかったけど人に髪の毛洗ってもらえる幸せを噛み締めてますぅ⸜🌷︎⸝‍

もうちょい短くてもよかったかな?

でも毛量多いしボンバーヘッドになるからなぁw

顔も隠せるし結ばなくていいし(しかし朝のヘアセットはせないけんやろな。。)まぁいいんじゃない?

ワンちゃんのいる美容院でワンちゃんと遊び倒してきましたー

何故かあたし犬のいる美容院に当たることが多いなw

甘噛みワンちゃん可愛かったー


f:id:kai5855:20210305162625j:image

帰るねと伝えるとすっごい表情して拗ねて布団に戻ってしまったw

あー癒される❤新規のお店巡りが基本の美容院ですが前髪きりにまたこようかなー