40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/08/02 log(休み)

起きてから暫く生理痛で悶絶

13:00から美容室予約してたので昼前にやっと始動。。

朝起きた時はマジ死ぬかと思うくらい辛かった。。

しかし美容室に着く頃にはだいぶ軽減されてお店の人とお喋りもできた!


f:id:kai5855:20210802181130j:image

白髪染め→プチスパ→カット

美容院のおねーさんが今いる私の職場に高校生の頃アルバイトしてたんだって。

しかも同じ部署wマジビビった笑

初代の制服着たことあるんだって!!すごい!!!

美容室終わってゆめタウンへ。

買うつもりのなかった水着(8月の給料で買うつもりだった)を購入、後悔はしてない←

しまむらでも2枚洋服買って(2つで2000円くらい)セリアで爪シール買ったー


f:id:kai5855:20210802181450j:image

そして!CANMAKEネイルの新作、買ってきたよ❤


f:id:kai5855:20210802184946j:image

早く帰って試し塗りしたーい!

 

シール剥がしても何故かネイル無事だったから今回試し塗りは明日にするー

水着買ったの帰って着てみた

着れたよかった笑


f:id:kai5855:20210802235522j:image

そして買った服、カバンたち


f:id:kai5855:20210802235539j:image


f:id:kai5855:20210802235556j:image


f:id:kai5855:20210802235607j:image


f:id:kai5855:20210802235615j:image

 

散財したけど後悔はないw

おやすみなさいー