40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

4連勤初日

 

 

やっぱり自律神経だなー

そろそろ若年性更年期なのを認めて命の母でも飲んどこうかなw(でもイライラしてる訳では無い)

ホンマに元気でたまに軽くフワッとするくらいなので熱が高いと困りますねぇ

倦怠感もないってなに???おかしない????

ホルモンバランスは寛解してるけど元々バセドー病のせいで悪いし絶対そのせいなんやって。

 

(ワイの体温調節機能、壊れとんちゃうかw)

 

夜は録画のドラマ見るつもりが千鳥の番組始まってしまって面白くて録画は見れずじまい。

とりあえず明日は夕方までなんで明日を楽しみにしてよっと。

 

そろそろ寝ますーおやすみなさいm(*_ _)m