40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

朝起きてから急にお彼岸だったことを思い出し

衝動的に八十八ヶ所巡礼に行きたくなってしまう私w

いやまて、お金はあるけど使えないお金なんだから少し我慢しろよ!と悶々としながらベッドの上でゴロンゴロンw

しかしご飯を食べない訳には行かないので

買い物に出かけたのはいいけど

つい外食しちゃった☆←

ハンバーグ美味しかったです❤


f:id:kai5855:20210322003531j:image

その後、買い物して帰ろうと思ったのに

急に温泉にいくことを思い立ち、道の駅の温泉へ。

ねぇ私バカすぎるorz

まぁ月曜日にはまた違うお金が入ってくることが夕方に判明したのでいっか!となりましたw

温泉でゆっくりしてマッサージチェアにかかりリフレッシュ☆*。

生理前&気圧の変動でメンタル弱ってたのでよかったことにしよう。

 

明日から五連勤だもの。

ちょっとくらいいいじゃん??(自分に甘すぎw)