40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

SMAPが恋しい

昨日から急にSMAPが補給したくなって(剛の誕生日だったね、おめでとう)

スマライブ見てます

昨日はドリスマ、今日はサンプル盤

サンプル盤の正広さんは今と変わりないように見える

ドリスマのは若かったけど。

昔のコンレポ(コンサートレポ)読みたくなってmixiとか色々探したけど2007年からのしかない😭

その前はどこに書いてたんだっけ??

mixiも入れなくなって2個目みたいだしそれ以上遡れません。

覚えてないもんやなぁw

最初のスマライブもあんまり覚えてないし。。(ドームじゃ無かったくらいしか覚えてない💦)

小さい頃から字を書くのは好きでしたがひとつのコンテンツが長続きしなくて~

10年日記とか書いてればよかった笑。

あっっという間に過ぎてく毎日で覚えてないことばっかりで勿体ないなぁ~

せめて文章があったらおもいだすんだけどね。

まぁ今更言っても仕方ないかw

仕事のこともblogに書けなくなって書くことなくて放置してましたが

こんなくだらん文章でも後々残ってたら懐かしいってなるんかな?

また携帯変えたらblog入れなくなったりしてw

(そーゆーの多いよねw)

 

明日もSMAPLINEDVDみて過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミスエス買ったつもりが買ってなかったな。。

またお金稼げるようになったら買おう、売ってたら。

傷だらけになって見れないやつ(19年前のコンサート)もあるからそれも買い直さなきゃなー

まだ売ってますように!

 

もうちょいしたら寝ます(¦:3[▓]

おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿