40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

窮屈すぎ~

まぁ色々ね。
世の中って窮屈ですわね。
はい。(なにw)

色々と自由奔放な私からしたらもう牢獄なのかというほどの世の中になってしまいました。
コロナにしろ、ネットにしろ。。

思いの丈を話せる場所があるって大事じゃない???
そういうの大切にしたい今日この頃。

そうそう
窮屈だけど県外に出るのは暫く辞めときます、というか辞めてますw
よってお遍路さんも中止中(;A;)

絶対終わらん。。
まぁ。。仕方ないか。。。
また、次の目標としてとっとこう。
お大師様ごめんなさい〜

うーん、色々モヤモヤします苦笑。
困ったねー
おやすみなさい~( ˘ω˘ )zzz