40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

推しの結婚

いやあ、めでたい!(リゾバ関連の話じゃなくてすみません)

 

星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しましたね。

私は歌手の星野源から気になりだして「逃げるは恥だが役に立つ」で完全に源ちゃんに堕ちたファンです。

やつは沼ですwww

まぁそれは置いといて。

 

多分逃げ恥民は満遍なく歓喜した出来事だったと思います。

例に漏れず私も大歓喜した1人。

いやほんと源ちゃんよくやった!ファンからしたらほんとパーフェクトな結婚発表でした。(何様やw)

素晴らしい(*´꒳`ノノ゙パチパチ

推しの鏡!!!←

(まぁそんなこと考えて結婚決めた訳ではないだろうけど)

 

実は長いことミーハー人生してきて

推しを絶賛推してる最中の結婚発表って実は初めてなんです。

昨日は嬉しくて嬉しくて逃げ恥のありとあらゆる動画を見ては歓喜して朝方の4時まで眠ることが出来ませんでしたw

なのに!

睡眠不足の上、梅雨入り大雨、気圧下降気味でバッドコンディションなのに!!

今日何故かめちゃくちゃ元気でした‹‹( ˙▿˙ )/››

私の自律神経さえも操る男、星野源!(は?)

ますます好きになっちゃったw

ニュースみてはニヤニヤ

ぴったんこカンカンのシーンを見てはニヤニヤ

ファンからのおめでとう動画みてウルウル(;A;)

こんなに幸せホルモンが出たの久しぶり♥

ある記事で「吊り橋効果でないほのぼの系恋愛ドラマからの結婚」と書いてあって

1人で「そう!!そうなのよ!!!吊り橋効果じゃないドラマきっかけの結婚だから良いのよ♥」と大声で叫んでました、仕事中にw

なんて(ファン的に)パーフェクトな推しなんだろう。。

 

しかしこの幸せホルモン、24時間くらいで効果が薄まることが判明。(要は興奮が落ち着いたw)

この幸せホルモンドバドバが定期的に来れば私は元気に生きていけるのになぁ。

 

私の場合、環境を変えることも同じ効果なのかもしれないなぁ。

なんて自分を考察する真夜中でした。

 

まぁとりあえず

源ちゃんとガッキーには末永く幸せに過ごして欲しいです☺♥

そして私の幸せホルモンめいいっぱい刺激して欲しいw

2人の記者会見見たかったなぁ、このご時世無理かもしれんが。

 

ほんとにめでたい!

源ちゃん結婚しちゃいやー!ってならなくてほんとよかった。

 

源ちゃん、ガッキー

本当におめでとうございます🎉🎉🎉