40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/11log

08:51

7時から起きてんのにずっとゴロゴロしてた

仕事なのに。まぁいつもより出勤遅いから!(言い訳)

 

08:58

シャワー浴びてくる

久しぶりにピーカンだね☀

f:id:kai5855:20210711090250j:image

 

09:28

いつもより30分だけ出勤おそいだけなのになんかとっても心に余裕があるのはなんでだろう

しかし歯が痛いwこれは。。そろそろやばいかもしれない。抜歯かなぁ治療は怖くて出来ない(すごく痛くて1回行くけどその後が怖くて通うのやめちゃう人…)

もう41もなるのにねぇ。。。。

 

12:01

休憩。1時間くらい工場扇組み立ててた、1人で。3つ出来たよ。こーゆーのって男の子がメインで女は補助的なようにするもんだと思ってたけどこんなこといったら今は差別だって言われるんだろうな。

まぁ2段ベッド1人で組み立てたことがあるからこれくらい仕方覚えれば出来るけどさ。

昼ごはんと晩御飯の弁当作ったよ


f:id:kai5855:20210711145839j:image

 

14:56

休憩。疲れた。。新人さんと入ると私がしっかりしなくちゃいけない。。ひー。

 

20:49

しごおわ、車で涼んでる

買い物いかんと。腹減った~米はないだろうからカップ麺やな。おつまみ買おう。

 

21:18

買い物終わり。帰る。お酒買った、ほろ酔いやけど。

 

00:56

海賊盤みた(スマライブ)

ブリブリマンでこんなに号泣するとは。。3回オカワリした。やっぱりまさひろが世界で1番大好き❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


f:id:kai5855:20210712005756j:image

 

01:36

そろそろねます

明日は海賊盤の3見る

おやすみなさいm(*_ _)m