40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

休み

単発バイトが全滅で休みでもいいや!!と1日のんびりダラダラ過ごさせて頂きました

朝は頭痛で起床

天気もいいのになんで??と思ってるとおまたに違和感(汚くてすみません💦)

久しぶりに2日早くオンナノコの日になってしまってた~

てか珍しい、頭痛生理痛。

いつもは前日に頭痛があってからのオンナノコなので。(しらんがな)

頭痛薬のんでゴロゴロダラダラ。

高見沢さんのファミヒスみてお出かけ。

神社→マック→海岸→ダイレックス→ガスト(お金ないのに。。)

夕方から動いたにはだいぶ活動的でしたなぁ。

海岸でマック。


f:id:kai5855:20210223230253j:image

逆光すぎるw

良い夕日でした🌇


f:id:kai5855:20210223230320j:image

 

明日も単発バイト全滅~

もういいや。。病院バイトしか残ってないし諦めた!(なんとなく病院は今のご時世働かないほうがいいかなと💦生理で免疫落ちてそうやし)

明後日までゆっくりしまーす