40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

大阪効果

朝から初めてひとりでする業務でテンパって

店長呼びつけたりしましたが笑

なんかね、全然落ち込まないの。

まぁ慣れてないから仕方ないじゃん?って思いもあるんだけど

絶対男闘呼組ライブのおかげだと思うの( ˊᵕˋ )💭

可愛かったみんなを一人一人思い出してニヤニヤしてたꉂ🤣𐤔

微妙な忙しさだったけど

(ドッと客が来てドッと帰って暇。。みたいな😂)

心折れそうな時にライブの思い出を意識的に咀嚼するようにすると

すごく元気になれる

本当に男闘呼組のファンになって良かった!

名古屋での聖地巡礼も良かったんだと思う。

朝は晴れてたのに

雲がすごい勢いで流れ込んできて寒いし気圧痛エグかったのに

ダメ元で薬飲んだら珍しく効いた❣️

心が満たされてるとこうなるのかな?自律神経乱れてんの治してもらったんかもꉂ🤣𐤔

ありがとう❤

明日はtokyomusicshowなので

それも楽しみ~🎶

明日も1人で出店立ち上げせな行けんけど頑張ろ。。。

今日からこのクッション抱きしめて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
f:id:kai5855:20230713005402j:image