40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

心が折れて早退した日

仕事は体調不良で早退

でもしっかり朝富士は撮ってきたよ🗻


f:id:kai5855:20230708000044j:image

今日の日を繰り返さないように

ドラッグストアに行って対策購入。

フラフラで洗濯して乾燥機かけてえらい!!(・д・。)?

7時からはtobeのYouTubeみて

紫耀さんとじんくん確認

ファンクラブに入るお金は無いのでインスタフォローした

なんかね、れんかい考えてちょっと切なくなったけど

まぁそれも作戦のうちだと考えることにしました(脳内お花畑)

そして夜はナウシカでユパさまにときめき笑、Twitter音楽の日のことを知るという。

4人はなんかしら出るとは思ってたのでホッとしたのですが

リト黒ちゃんも!なにわくんたちも!NEWSも!!でる!!!

これは楽しみ!!!

まさひろ、盲腸には気をつけてね。。

今度こそまさひろさんがナマでロックオンみれますように!

 

明日明後日仕事頑張れば

大阪!

男闘呼組LASTツアーはわたし的にここがオーラス😭

3月からLIVEいきまくったなぁ。。

東京レコードプレゼンツが3回

男闘呼組が大阪、福岡、広島、大阪で締め。

また8時間かけて大阪行って帰ってくるよ

2連休とったので今度は滋賀で車中泊して帰ってくるよー

楽しみだけど寂しいなぁ。。