40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

最終勤務4連勤の1日目

4時から目が覚めてたのにうだうだうだうだ。。

行きたくないモード( ̄▽ ̄;)

終わると思うとすぐ終わらせたいせっかちさん⊂( ・ω・ )⊃ダメダメ

出勤10分前になってやっと慌ててお着替えすぐ出発(館内寮いいのか悪いのか)

今日はホール若い子ばっかりで楽しかったぁ🎶

でも1人のおばちゃんに「パートの人いつも口悪くてごめんね。。」って謝られた😳

いやいや。。あの人は口ってより性格が性悪ですよーよーよー(」^o^)」

今日だってね私の目の前で他の人に内緒話してケラケラ笑ってんの

何がそんなに楽しいのか???

多分仲間はずれしたいだけだけどみんな大人ですからね

普通にうちら仲良くキャッキャしてますよ??

まぁ仲間はずれしたいならすりゃいいやん?あと3日やし群れるのあんま好かんから全然平気ですけどね。。

みんなで試食してる時も絶対呼ばないし(他の方が気を使って声かけてくれる。。申し訳ない。。)むしろあんたのは無いよ的な態度ꉂ🤣𐤔

別に朝ごはんで食べるしいいんですよーお構いなくーꉂ🤣𐤔

幼稚な人だなぁ。。まぁあと三日で(。・ω・)ノ゙なので。。

周りに気を使わせるのは申し訳ないけど私が気を使わせてるかっていうと

多分向こうの方が原因だしどうしようもないさね。

打って変わって本業は良い方ばかり✨

仕事内容はこっちのが辛いけど😭

今日もたくさんお手伝い頂いて。。ほんとすんまっしぇん。。

なんか今日は朝から軽いめまいと歯が浮く感じがあって

天気(雷雲&気圧め!!!)に振り回されてましたがなんとか

お仕事終えました

夜は音楽聴きながらポテトサラダと男闘呼組の携帯フォルダで

お酒を久しぶりに飲みましたー❤🥃

芋も買ってきてたのに荷物からウィスキー引っ張り出して呑んじゃったよね

やっぱりJim Beamしか勝たん🥺👊

ロックでのむよ!アテが男闘呼組だからね!!(?)!

(関係ないな🤣)

さて。あと三日。

明日もうだうだ言いながらお仕事がんばりますかねー


f:id:kai5855:20230627230821j:image