40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

初勤務

職種・レストラン

時間・9:00~18:00(10:00から1時間休憩後ぶっ通し)

 

初日あるある

やること分からんで右往左往

おかげで倍以上疲れちゃいますꉂ🤣𐤔

しかも久しぶりのレストラン業

注文とるのもほんと久しぶりでレジ扱うのはほぼ初めて。

仲居業はレジとか注文とることもないしね!(言い訳)

とりあえず景色は良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

頭まわらんのよ、こんなんで土日勤務どうしよう😇

実は今日誕生日でした

途中誕生日なのに。。なにしてんだろってなったけど

そうだ、男闘呼組のためにきたんだった!と

気を持ち直してなんとか落ち込まず出来ました\(^o^)/

男闘呼組ありがとう❣️

なんがなんか分からん状態で1日終わったけど😇

今日は誕生日だったので

仕事終わりに約40分かけてほか弁に行き

唐揚げ買ってきました~

そして去年の音楽の日を見ながら食べた( ´ڡ`* )

満足ー

いつも以上になんも無い誕生日でしたが

Twitterのフォロワーさんや

幼なじみ、元NEWS愛方などなどから

お祝いメッセージ貰ってとっても嬉しかったです❣️

皆さんありがとうございます❣️

明日もがんばりまーす!