40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

山口最終日・嬉しいお知らせ続々❤

とりあえず仕事満了しました!

朝からきもそぞろꉂ🤣𐤔

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 山口まとめ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

場所・◎

北海道の山奥に比べたらそら都会ですよね。コンビニ徒歩数分、目の前焼肉屋とラーメン屋とドラッグストア有り

仕事・△

私には向いてなかった🤣同じことの繰り返し。最初は1人でできるからいいと思ってましたが、最後の方は発狂レベル…w掃除はすかん!!ꉂ🤣𐤔(根本的な問題w)

人間関係・〇

変な人は1人居ましたがその他の人はとっっても懐っこくて可愛いし優しい!本業だけなら全然大丈夫🙆🏻‍♀️レストランは仕事自体は好きでした。

給料・△

時給は良い!しかし!!働く時間が短い。。朝も働いたらストレス満載になりましたꉂ🤣𐤔うまいこといかんもんやなー

住環境・◎

憧れのホテル暮らし!!WiFi強いしテレビもBS見れるしネットテレビだし!ただ洗濯にお金がかかります。(地味にイタイ)

まぁ。。多分二度と清掃バイトはしません🙄整理整頓、掃除、効率私の大嫌いな言葉が並ぶ仕事でしたw効率ってなに?おいしいの?自分不器用ですから…と高倉健さんを降臨させたくなる毎日でした。(叔父の高校の大先輩笑)

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

さて!今日の男闘呼組はもりだくさん!

・RockonSocialClubでの新曲初披露

(活動休止記念日なので!だそうです。活動休止記念日とは🤣🤣🤣)

男闘呼組LASTForever in武道館配信決定!!!!

久しぶりにTwitterで荒ぶってしまいました。

天然昭次さんのツンデレ情報も。彼って怖いこと笑顔でしそうなイメージが最近強いのですが

天然ゆえだと思っときます。。

 

さて荷物はほぼ積み込んだし

あとは掃除とごみ捨てと制服返却。

明日の予定は

7時起床→最後の朝げバイキング→8時から部屋の大掃除🧹→制服返却

あ!そうそう。

最後の晩餐にレストランで飲食しました!3600円も使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



f:id:kai5855:20230630214121j:image

この後も数品頼んでます

明日は大雨。。

なんの嫌がらせだい?神様👼


f:id:kai5855:20230630214213j:image

とりあえず安全運転で頑張りマッシュ!!