40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

4連勤3日目・男闘呼組愛媛公演

昭ちゃんたちはやっぱり前乗り。

あーー近くに(あんま近くないけどꉂ🤣𐤔)いるんだなぁ。。

朝のお仕事、私がいなくなるせいか

そこ意地悪いおばさんのターゲットが口悪お姉さん(性格は曲がってない)にチェンジ。。

うわー。。マジこいつ性格わりぃ。。

口悪お姉さんはそこまで嫌いじゃないので(ブチギレ寸前の暴言吐くけどね。。意地悪ばぁさんは性格がひん曲がってるから比べようがない)

私から話しかけられてもアレでしょうけど話しかけるようにしてました。

若い可愛いこちゃん達に言いたい

人の悪口言いまくってる人は自分のことも文句言ってるから気をつけなって。

若い子に好かれる私エラい👏みたいな。

わぁエラいエラーい(棒読み)

さて!本業は仕事量少なくてバンザイ!ってなったけど

台車はないし部屋遠いし大浴場+されてたししんどかった

でもいつもよりめちゃくちゃ早く終わったよ🙌🏻

男闘呼組インライも3つちょこちょこ見れたし今日も良い気分で寝れそう

(終わり良ければ全て良し)

あ!夕方は明日職場に渡す菓子折りと

若いかわい子ちゃんたちへのプレゼント買いに行ってたよ🎁


f:id:kai5855:20230629224604j:image

インライみつつTVerでテレ東音楽祭みて

後編まで見れんかったけど明日見る👀✨

そして、今日が木曜日なのをすっかり忘れて

TMS聴けなかった。。

いいもんタイムフリーがあるもんね!!

寝る前急にお酒が飲みたくなったからロックで1杯のみ。

あー!明日香川いきたいー!

仕事サボったらいけるけど。。いや、移動旅が極貧旅行になる。やめとこ。

という訳でそろそろ寝ます!おやすみなさい~