40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お久しぶりです

ブログどこで止まってたっけ笑

滋賀で終わってた??

今は佐賀(グランピング)からの北海道(スキー場)終わったとこです

男闘呼組にかまけていてなかなかリゾバ垢には来てないけど次は山口になりました

よろしく~(?)

 

荷物1つ増えたさ。。

帰り東京寄るからキャリーケースも送ったんさ。荷物送るだけで10000円したさ泣

1万あったらグッズ買えたのに。。(ジャニヲタ脳)


f:id:kai5855:20230406064411j:image

こんなにのんびりした仕事終わり初めてかもー

車じゃないからね。


f:id:kai5855:20230406064536j:image

こんな景色ともおさらばね。

さよなら、北海道。

もう冬に来ることはないと思いますw

今度は絶対夏!夏にくるもーーん!

寮での最後飯は牛丼でしたとさ。


f:id:kai5855:20230406064650j:image