40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

帰省旅3日目

早く出ようと思ったのに

目が覚めたら8時前(꒪д꒪II

まぁいいか。。とゆっくり準備して快活でました。

パン焼き器が上手く扱えなくて2回とも丸焦げしてしまった。。

設定が悪いんじゃない??2枚目はヤケクソで食べたよ。。

9時過ぎに出発!

行きたい道の駅はチェックしたしGO!

 


f:id:kai5855:20220604195814j:image

こんだけ行きました

最初の道の駅でlunch🍀*゜


f:id:kai5855:20220604195900j:image

んはぁ、素晴らしい!

私多分この一瞬のために泣きつつも仲居頑張った!


f:id:kai5855:20220604195941j:image

よいロケーション、よいハンバーガー🍔

マジ幸せでした🎶


f:id:kai5855:20220604200011j:image


f:id:kai5855:20220604200026j:image

 

いつも山口は長すぎて「魔の山口」と勝手に呼んでるんだけど

今回道の駅巡りながら行ったおかげか

すごく短く感じた。

道の駅様様ですな(´-ω-)ウム


f:id:kai5855:20220604200213j:image

 

長い長い帰省旅、これにて終了!

夜に帰ってきたけど。

やっとふかふかのお布団で眠れる(:3[_____]

 

おやすみなさいm(*_ _)m