40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

帰省旅2日目

昼前に叔母の家に到着

叔父(母の兄)の仏壇に手を合わせました

手作り料理が食べたいなぁと言ってたら

すごい豪華な料理がたくさーん🍚🍗🍳


f:id:kai5855:20220603001214j:image

めちゃくちゃ美味しくて嬉しくて涙ちょちょぎれるかと思った。

かき揚げがすんごく美味しくて!

タケノコが入っててほんのり甘くて(これは多分玉ねぎ)めちゃくちゃ美味しかったー


f:id:kai5855:20220603001356j:image

お土産まで。。ありがとうおばちゃん😭❤

 

1時に別れを惜しみつつ出発。

絶対山口がしんどいから出来れば2日目で広島まで行きたかったから頑張ったよ。

たまに道の駅で休憩しつつ。

最後の方眠過ぎてふっと記憶が無くなる瞬間が数回あって

マジやばかったけど

目的の快活CLUBに到着!!私٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!

プリウスミサイルにぶつかられそうになったりしましたが

無事2日目終了。


f:id:kai5855:20220603001908j:image

快活CLUBで即寝落ちw

それでも何故か細切れ睡眠。。つらかったなー