40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

満了!すぐ退寮からの帰省旅1日目

朝仕事して

荷物片付けて掃除して

夕方には退寮。

退寮後に姐さん兄さんたちにご挨拶してきました。

指導係の姐さんとその次に一緒になりやすかった姐さんへ皆とは別にお礼のプレゼント。

こわいこわい(多少理不尽なw)姐さんたちでしたがやっぱり怖くても色々学んだ姐さんたちなので。

全然終わった気がしないw

まぁとりあえず帰宅の途につきます。

琵琶湖みてから、と思ってましたが気がついたら滋賀出てた。

京都でガソリン入れて兵庫へ。

明日も明後日も仕事がないってサイコー❤と思いながらルンルンで運転してたらいつの間にか兵庫着いてました。

本当はネカフェに泊まる予定だったけど

最近痩せたせいか普通に生理がくるようになって

今回は特に久しぶりにしんどいのでベッドで寝たい🛌欲求が増してきちゃって

9時過ぎにホテル検索して思いつきでビジホ予約。

3000円ちょっと。

これは自分の確認不足なんだけど慌ててたせいか駐車場有料ホテル(近隣🅿️)にしてしまった。。

仕方ないねー( ๑´࿀`๑)=3

明日は関西在住の叔母に会いにいってきまーす。

久しぶりにちゃんとした布団!硬い煎餅布団じゃない布団❤

嬉しい(*´ω`*)

お布団たのしみます。

おやすみなさい

 

本日の移動地図。

2時間半があっという間でしたー。


f:id:kai5855:20220601000707j:image