40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

音楽の日の奇跡

朝から山の上は嵐‼️

なんとか開店準備もこなせるようになって

仕事もポンコツなりに頑張ってます

実はこの嵐、恵みの嵐でした❤

締め作業1時間早く終わって「帰っていいですよ」って言われて

もうソワソワꉂ🤣𐤔

秒で着替えて走って寮へ。

ギリロックオンの出番前に車に滑り込み!

車で観ました❤やびゃーやびゃー!!!なにこれかっこいい。。

あーーーカメラ目線。。ヒラヒラくるくるっ❣️

去年の音楽の日と全く違う我らのダーリン❤(愛が溢れすぎてダーリン呼びになっちゃったꉂ🤣𐤔)

ファイテングポーズも見れた!

テレビで見るのは明日にする予定。

去年のと今年の交互に見ます!(日にちにこだわる女w)

ラジオもきいたよ

なんか今日の声やばくなかった?いつも好きな声なんだけど

今日は特に。

サマータイムブルースのワンフレーズ歌ってくれた時はもう!もう!もう!!!

全身の毛穴から何か出そうだった(きちゃないꉂ🤣𐤔)

これ。。ナマで聞きたいよなーフェスん時とかどーすか、ダーリン。

他にも聴きたい曲いっぱいあるけどね。

富士山バックで聴けたら私仕事無理やり休んだかいがあるってもんだ!

(社会的責任?それおいしいの?ここだけは昭次の言いつけ守らない!!笑)

あーもう好き。。

今日のお仕事中も昨日のWILDKnightのドラえもんの真似やら思い出して1人ニヤニヤしてたよ、まだ仲良くない職場の方たちキモくてごめーんね笑

仕事柄マスク必須でよかった。

興奮して眠れないけどそろそろ寝ないとね。明日も仕事。

明日はレジ開けレジ締めの仕事ないからちょっと気が楽ですー

それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz