40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

忙しくなってlogさえ書けない

ここ、9月の末で満了しまっす!!!!

次が見つからなくてもとりあえず辞めて帰ります

荷物減らさにゃ。

もう寮の汚さには耐えきれない!!!!←

うちの部屋も汚いけどさw

 

有給が9日あるから実質21日まで。

あと1ヶ月です。部屋の片付け、要らないものの処分していかんとなー

何個か宅急便で実家に送ろう。

そうしよう。

福岡帰れるかなー次が見つかったら直接行かないけんな。

それまでに少しコロナ落ち着いててくれよ。。。