40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

上司の上司に相談だ!!

とりあえず病み始めたので

同じ職場の辞めた姐さんに泣きながら相談。

「そんなに泣くほど辛いならもう辞めたら?」と背中をおしてもらいました。

言ったあと責任感じたのか色々情報をくれる姐さん。

ほんとにいつもありがとうm(*_ _)m

大好き❤❤❤

 

とりあえず

パワハラ上司の上司に相談が1番、とのこと。

もらった業務改善命令をもって(もちろんTELアポしました)

如何にこの業務改善命令が理不尽か泣きながら上司の上司に伝える。

でもこの上司もあんまり信用してなかったり。。(苦笑)

10数年前ストレス(これは元旦那のストレスw)で病気に(一応難病指定)なったとき

「体調管理不足ではないのか」

休まなくていいと主治医からの診断書もらってたのに病名に勝手にビビって「休職しなさい」と言われたから。

 

今回もやっぱり同じような反応。

とりあえず書いてあることは酷いよねと言われましたが。。

目にかけて貰ってる上司があたしがそんな苦境に立たされてるのをきいたようで上司の上司に啖呵を切ってくれたようで少し同情はしてくれましたが昔と変わらない。

 

「(グループワーク)向いてないんじゃない?」

(多分人と同調出来てないと言いたいんだと思う。そんな自分は大した支援出来んのに仕切ろうと威張るアホとなんで同調せないかんのんじゃ)

 

この言葉で辞める決意をしました。

この人たちについてったら自分の支援のなんたるかを無くさなきゃいけないわ。

そんなことするくらいなら福祉やめよう。

暫く福祉はお暇いたします。

 

なにしようかなぁ?

運転好きだし旅行好きだしトラック女子かなぁ?❤

(大型も持ってないのにめっちゃ無謀w)

 

とりあえず職安に登録して知り合いにもトラック女子になりたい!と宣言w

呆れられつつも姐さんに求人を紹介してもらったり。。でもなんかピンと来ないんだよなぁ。。←

(贅沢)

ちょっと考えてみよう!ということで色々検索する日々を迎えます。

(次に続くw