40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

箱根観光②

山梨入って気温がぐんぐん下がる下がる

こりゃフェス当日案外涼しいかもよ!

山中湖の前を通って忍野村へ🥷

いやもう涼しすぎーー

逆に寒いくらいだわ!珍しい青い鯉?が泳いでました


f:id:kai5855:20230720224228j:image


f:id:kai5855:20230720224258j:image

天気がいいと富士さんみれるんだって。

ざんねん。。

売店のお姉さんに「晴れたら富士さんみえるんですか?」とか意味不明のこと聞いちゃって渾身の「…は???」をいただきました。。

トンチンカンな質問でごめんよ

不思議、遠くて行けないと思ってた忍野村、やっとこられた

富士山は見えないけど遠い遠い有名な観光地に1時間半でこられるなんて。。


f:id:kai5855:20230720230848j:image

観光客は殆どアジア人

向こうはもう夏休みなのかな??子供が多かったです。

夕方になってやっとステラシアターの下見へ。

詳しくはツイートしたけどまた明日にでももうひとつのblogに詳しく記事書こうかな!


f:id:kai5855:20230720231049j:image

ここでするのねぇ♡♡楽しみ❤

さぁ明日からまた4連勤!!頑張りますー

昨日全然眠れなかったのでもう眠たい(っ´-ω-`c)マッ…💤