40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

箱根観光~①

天気悪いと思ってたらちょっと晴れてるぅ☀︎


f:id:kai5855:20230720075434j:image

コンビニで銀行ごとして

スタバの桃を買いに行きました~🍑


f:id:kai5855:20230720133845j:image

うーーん去年よりちょっと酸っぱい?

とろけるような甘ーーい桃が好きです♡(´。•ㅅ•。`)

まずは抱っこしてZOOに行ってきました

駐車場代1000円。。ちょっとしか居ないんだけどなー

まぁいいか

動物触ってきました♡♡


f:id:kai5855:20230720220636j:image

亀さん

猫さん探してもいないからお姉さんに聞いたら自由にさせてるので探してくださいね(* ॑ᵕˆ * )𖤐 ̖́-‬って、言われました。。

探しつつ他の動物も愛でてウロウロ。。


f:id:kai5855:20230720220811j:image

居眠りフクロウ


f:id:kai5855:20230720220837j:image

わんちゃんコーナーでは営業かけてくれるワンコが1度抱っこされに来てくれましたよꉂ🤣𐤔

抱っこする?したいんでしょ?ほらほらみたいなꉂ🤣𐤔

ポメちゃんとかは可愛い声で吠えてましたが芝ちゃんはまったりマイペース

かわゆいのー♡♡


f:id:kai5855:20230720221055j:image

とうとう猫さん見つけたよ!爆音エンジンゴロゴロ癒されるぅ

敵ではないよと目をゆっくり瞬きしたら返してくれた♡♡やだ出来る子♡♡

猫に触ったので満足してZOOを出てランチへ。

ここは身バレ防止のため割愛しますꉂ🤣𐤔

お残しは許しまへんえ!と腹いっぱいなのに全部食べたから苦しかった

やっぱりこれはシェアして食べるものだよ。。


f:id:kai5855:20230720221811j:image

これはランチしたとこのあじさい

その後念願のドールハウス博物館♡♡


f:id:kai5855:20230720221944j:image

全然人いなかったから独り占めー♡♡


f:id:kai5855:20230720222015j:image

甥っ子2人への誕生日プレゼント(9月と10月)におまけで付けるシオリ買って退散。

いよいよ箱根を出て初の山梨へ!忍野村行く手前

富士浅間神社⛩️を見つけたので飛び込みー!

何このクラクラするくらいの威厳さ。初めての感覚。杉が良い感じでした


f:id:kai5855:20230720222613j:image


f:id:kai5855:20230720222632j:image

長くなったので②に続く!