40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

日記が1日ズレてきたなꉂ🤣𐤔

20日の朝に書いてますが19日の日記です

 

給料日目前のおやすみ

お金ないし掃除当番だったので寮の掃除してました

のーーんびり(*´ω`*)

2連休って幸せ( ´˘` )💞

昨日は暫く聞けてなかった音楽を中心に過ごしたよ!

あ、録画の消化はしてた

音楽の日取っとかなきゃ行けないから容量空けとかないとねꉂ🤣𐤔

しかし仕事の注文とる用のiPhone持って帰ってきちゃったの。。

明日!明日返しに行くよ!!店長ごめんね!!!!

手付かずだった浴槽もキレイキレイしたし秋になって寒くなったら湯船につかれるー🎶

足ふきマットとゴミ箱買ってこなきゃ。。

出来れば浴室にシャンプー類置いときたいのだけど

窓が開かず換気扇も動かないから換気が難しいの。。

カビそうだから悩み中。。

小さい扇風機置こうかな。。(実家に置いてきちゃったよー)

共同の浴室だから勝手にしたら怒られそうだけど掃除道具くらい置いていいよね??

どうにか快適に入りたいじゃん?お風呂くらい。

玄関のクモの巣に引っかかってたクワガタも助けてあげたしなんかいいことないかな笑

クワガタもクモの巣にひっかかっちゃうのね。。

弱ってたのかも。でも助けて置いてあげた所から居なくなってたから多分生きてると思うんだけどね。。

明日は箱根観光してきます!!!楽しみ❤