40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

春休み終わりました

やっと通常営業。

 

寮の駐車場で撃沈。

1時間以上うたた寝してました。。

力を振り絞ってお部屋へ。

久しぶりに自炊?しましたよー


f:id:kai5855:20210407222712j:image

中華。焼くだけ、チンするだけ。

ちょっとお酒も飲みました。(ほろ酔いなので全然酔えないw)

明日行ったらまた休み~

お遍路する予定だから体力とお金取っとかないと笑。

意外にお遍路ってお金かかるのよ。

本堂や大師堂と他の御堂への賽銭、御朱印に300円

駐車場代をとるお寺もこれから出てきそう。(後はガソリン代プラス昼食代、日帰りできない所は宿泊も。。)

月に9日休みがあるけどお金の問題もあり2、3日お遍路お休み日を設けたいと思います。

そろそろ寝ようかなぁ寝れるなぁこれ。

おやすみなさい(´O`)