40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ちょっと暇

時間は短いけどやっぱりなんか疲れた。。

客も少なかったんだけどね。

GWに向けた準備とかしてました。

時間は昨日と同じ。

夜になるにつれてまだ生理には程遠いのに生理痛のような下腹部痛と腰から下の関節痛。

指で体温測ったら37.7、脇では36.9、お口では37.0

微妙に微熱出てそう😱

気圧のせいなのよね、これ。気圧がめちゃくちゃ上がって来てるとき何故か体温高くなる。

腰の痛みがやばいので早めに就寝します。。

夕飯はあんなに嫌いなトマトを急に食べたくなって(年に1回あるかないか)レンチン料理で食べました。
f:id:kai5855:20210408231527j:image

豚肉に鶏肉、魚(刺身)

豪勢やなぁ。

 

明日の休み、起きた時の体調次第では引きこもるかも。

出来れば晴れてる合間にお遍路進めときたいんだけどねー

とりあえず目覚まし5:00にかけて起きた時の体調次第で決めます。

おやすみなさい