40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

有給消化中

24日から地元に戻り

バタバタと色んなことをしましたが残りのお休みあと2日!!

ひーまじか。。。

あっという間やなぁ。。

今年で閉園予定のかしいかえんにいったり


f:id:kai5855:20210928230013j:image

パリピがいるから敢えて近づかなかった糸島にいってみたり(やっぱりパリピ勢多めでした😅)


f:id:kai5855:20210928230029j:image

元職場の大好きな利用者さんやスタッフに遠目だけど会ったり

お墓参りをしたり。。

ずっと食べたかった福岡飯もたくさん食べられました❤


f:id:kai5855:20210928230159j:image

(あれ、写真消しちゃってた💦)

明日は熊本のお母さんに会いに行って

お墓参りして

明後日京丹後に移動します

 

明日からまた毎日更新出来たらいいなー

 

それではお休みなさーい